バーチャルライバー集団「ぶいらいぶ」が新人オーディションを開催







バーチャルライバー集団「ぶいらいぶ」が、新メンバーを募集するオーディションを開催。

Vライバーとして活躍したい方、既にVライバーとして活躍中の方に問わず、ぶいらいぶに参加して視聴者とのコミュニケーションを通して一緒に盛り上げていける新メンバーを募集しているとのことです。

オーディション合格後は様々な配信アプリにて公式Vライバーとして活動していくことになります。

応募フォームはこちら

■募集概要

・応募期間:終了日未定
・一次選考:フォーム記入内容での書類選考
・二次選考:通話面談
・合否連絡
※随時面接を行なっております
※各選考の通過者にのみ、次回選考の詳細をご連絡致します。

■求める条件

・人と話すことが好きな方
・週に数日、配信スケジュールを確保できる方
・継続的な活動が可能な方
・安定した配信環境が整えられている方

■以下経験がある方は歓迎いたします

・歌、ゲーム、配信等での活動実績のある方
・創作活動(絵、live2d、動画)の経験のある方

※未成年の方には、保護者の同意が必要となります。
※募集内容は予告なく変更になる可能性もございます。予めご了承ください。

応募フォームはこちら

■ぶいらいぶとは

2018年8月初旬の設立から約1ヶ月の期間で約30名の専属V-Liver(VTuber)がデビュー。美少女からこぐま、浪人生まで様々なタレントが主にLIVE配信を中心に、17LIVEやYouTubeLIVEにて積極的な活動を行っています。

公式HPhttp://vlive.love/
公式Twitterhttps://twitter.com/vlive_japan