ZERO Projectに新メンバー『熊野ぽえみ』が加入!本日新ビジュアルを公開!







バーチャルタレントのプロデュースをおこなうZERO Projectは、10月23日(水)に新たなメンバー「熊野ぽえみ」が所属したことをお知らせいたします。

熊野ぽえみは、本日行われたお披露目配信にて、弊社所属の「紡音れい」や、AVATAR2.0の「結目ユイ」とのコラボを実施するとともに、ZERO Projectへの所属を発表いたしました。キャラクターイラストは空4さん(@Sora4_164)に担当していただきました。

今後はZERO Projectの所属タレントとしてSHOWROOMをはじめとする配信プラットフォームで活動を行ってまいります。
配信スケジュールなどの詳細は公式Twitterまたは熊野ぽえみのTwitterにて随時発信していく予定です。

■熊野ぽえみ

ZERO Project所属の元くまさん。整形して人間になった。可愛くなりたいと思ったのは、イケメンと付き合いたいから。ニートの元カレがいる。趣味は銭湯巡り。歌と喋りのギャップで離れていくファンもいるが、気付いたら戻ってきている。

SHOWROOM

Twitter

■関連リンク

ZERO Project公式サイト
ZERO Project公式Twitter

【Amazon.co.jp限定】SMASH The PAINT!! 初回生産限定盤 (デカジャケ付)
にじさんじ
にじさんじレコード (2020-03-18)
売り上げランキング: 24