バーチャルカラオケ配信アプリ『topia(トピア)』とZERO Projectのコラボイベントが開催決定!







株式会社アンビリアルが運営するバーチャルカラオケ配信アプリ「topia(トピア)」と、バーチャルタレントのプロデュースを行う「ZERO Project」のコラボイベントが、2019年9月13日(金)より開催決定しました。コラボに先駆け、ZERO Projectに所属する「紡音れい」によるコラボ告知動画がYouTubeにて公開されました。

トピアは、誰でも手軽に3Dアバターでライブ配信が楽しめるアプリ。自由度の高いキャラメイクで自分だけのアバターを作ってライブ配信が可能です。また、JOYSOUNDの楽曲が歌い放題の「トピカラ」機能が実装されており、いつでもどこでもカラオケ配信を行うことができます。

コラボイベントの特典には「紡音れい」とのコラボ出演権や、他にも様々な楽しみが用意されています。
また、コラボを記念して、明日9月6日(金)からイベント終了までの期間中に紡音れいがサイコロによって決めた特別ログインボーナスをユーザー全員にプレゼント。
今の内にダウンロードして、コラボ開始を楽しみにお待ちください。

イベントの詳細は後日トピア公式Twitterまたは紡音れいのTwitterにて随時公開予定です。

■topia(トピア)

アプリ名:トピア
価格:無料(アプリ内課金有り)
推奨端末:iPhone6以上、AndroidはOSバージョン6.0以上

ダウンロードはこちら