ホロスターズ1期生「薬師寺朱雀」「アルランディス」のデビュー配信日が決定







カバー株式会社は、運営する男性VTuber事務所「ホロスターズ」の1期生メンバーである「薬師寺朱雀」「アルランディス」のデビュー配信日が決定したことを発表しました。

デビュー配信は、「薬師寺朱雀」が9月7日(土)21時、「アルランディス」が9月8日(日)21時より実施予定です。
その他のメンバーの配信に関してはホロスターズ公式Twitterをご確認ください。

関連記事男性VTuber事務所「ホロスターズ」に新たに3名が加入、1期生が本格始動

■デビュー配信詳細

「薬師寺朱雀」

Suzaku Ch. 薬師寺朱雀

日時:2019年9月7日(土)21時予定

●キャラクター紹介
幼少期からおばあちゃんに育てられたため、和風なものを好む。薬師寺家で代々受け継がれた着物を羽織り、刀をお守りとして常に持ち歩いている。基本的に大雑把である。寂しがり屋だが、賑やかな場所が苦手。ゲームにはとことんのめり込むタイプ。

公式Twitter

「アルランディス」

aruran ch アルランディス

日時:2019年9月8日(日)21時予定

●キャラクター紹介
ダンディな見た目と意外なギャップで人を惑わすイタリア人。冷静沈着(でありたい)ナイスガイだが、道を覚えるのが苦手。新しいものはとりあえずやってみるタイプ。ゲームをしていると物語の主人公に感情移入しすぎてしまう。

公式Twitter

■ホロスターズ

公式HP
公式Twitter
公式YouTube

参考カバー株式会社 プレスリリース

【Amazon.co.jp限定】SMASH The PAINT!! 初回生産限定盤 (デカジャケ付)
にじさんじ
にじさんじレコード (2020-03-18)
売り上げランキング: 24