ZERO Project魂オーディション合格者発表 所属メンバーとしてデビューが決定







バーチャルタレントのプロデュースをおこなうZERO Projectは、2019年12月21日(土)に東京都渋谷区にある「いろはにぽぺとvGarden」で開催されたリアルイベント「ドラゴン娘になるのは誰だ!?ぜろたまオーディション最終審査イベント(https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01827a10n0ugy.html)」にて、新たに所属するメンバーが決定したことをお知らせいたします。

イベントでは、最終審査に進んだ6名のうち5名(1名は辞退)が会場にてアピールを行い、視聴者によるアンケートを実施。運営と所属タレントによる厳正なる審査の後、にくちゃん(@nikuchan_29TAMA)がZERO Project新メンバーとして選ばれました。

正式名、デビュー日などの詳細は公式Twitter(@vtuber0)等で随時告知してまいります。

今後ともZERO Projectを応援のほど宜しくお願い致します。

■新メンバー

にくちゃん(仮)ZEROTAMA029

SHOWROOM

Twitter

にくちゃんのコメント

みなさん!こんにくです!!
にくちゃんです!!
ぜろたまオーディションより選出いただき、ゼロプロ所属となりました。
みなさんのおかげで所属できたこと、感謝いたします!
ここまで1ヶ月間配信をして、初配信からよくわからないテイストで困惑したリスナーがほとんどでしょう。しかしながら、何故かもの好きが集まり、今にいたります!
そんなもの好きはゼロプロも好きなはずなので箱推しをオススメします!
そして、所属Vとしてこれからも清楚に頑張っていけたらと思います。
目指せ!!叙々苑!!!!
これからもよろしくお願いします!

■ZERO Project

所属タレント

・紡音れい @tmgnrei
・桜夢なな @skrmnana
・熊野ぽえみ @pompompoemi
・黄ノ星つくり @knhs_Tsukuri

パートナーシップ

・六葉ミカ @MutsuhaMika

■関連リンク

ZERO Project公式サイト
ZERO Project公式Twitter