クレーンゲームアプリ『トレバ』と美少女吸血鬼YouTuber『赤月ゆに』の限定アイテムが登場 抽選で3名に「ゆに国の爵位」と「直筆サイン色紙」が贈呈!







サイバーステップ株式会社は、「見て楽しい遊んで楽しい」クレーンゲームアプリ『トレバ』において、2020年3月19日(木)19:00より美少女吸血鬼YouTuber『赤月ゆに』とのコラボレーションを開始したことを発表。また、景品獲得者の中から抽選で3名様に直筆サイン入りの「ゆに国の爵位」が贈呈されるキャンペーンも実施されます。

また、Twitter上にて『赤月ゆに』が実際にトレバでコラボ景品獲得に挑戦する動画が公開されました。

■「【トレバ限定】赤月ゆに リバーシブルクッション」登場!!

【トレバ限定】赤月ゆに リバーシブルクッション
左:表 右:裏

表面には、[慈愛に満ち溢れた赤月ゆに]こと[天使ユニエル]のイラストが…、
裏面には、[満月をバックに妖艶に微笑む赤月ゆに]がプリントされており、
2種類のゆにが楽しめるクッションとなっております!

普段使いにも最適!
お昼寝枕や腰当てとして使えば
心地よいリラックスタイムをお過ごしいただけます♪

眷属のマストアイテム!
使って良し、飾って良しのファン心をくすぐるクッションは、
なくなり次第終了となっておりますので、この機会をお見逃しなく!

※本景品は予告なくサービスの仕様変更や中止することがあります。
※なくなり次第終了となります。
※写真と実際の商品とは細部や色合いが異なる場合があります

■抽選で3名様に「ゆに国の爵位」+「直筆サイン色紙」を贈呈!

本コラボ景品を獲得された方の中から抽選で3名様に…、
「ゆに国の爵位」+「直筆サイン色紙」を贈呈いたします!

赤月ゆにが統治する国家の爵位。
爵位持ちとしてゆに国国家の繁栄を称えよう!!

※「ゆに国の爵位」の抽選は2020年4月末日を予定しております。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※こちらの「ゆに国の爵位」には、赤月ゆにによる署名の方は行われておりません。

■美少女吸血鬼YouTuber・赤月ゆにとは

1,000年以上生きる吸血鬼。
眷属達からちやほやされたいために、YouTuberとしての活動を開始した美少女吸血鬼YouTuber。

YouTube

Twitter

■クレーンゲームアプリ『トレバ』

『トレバ』は、インターネットを通して遠隔操作を行い、いつでもどこでも本物のクレーンゲームが遊べるサービスです。パソコン、スマートフォンアプリ、Amazon Fire TV、Nintendo Switch™でお楽しみ頂けます。クレーンゲーム筐体には複数のカメラ視点が用意されており、様々な角度から操作を確認することが出来ます。
人気キャラクターのぬいぐるみやフィギュアなどの定番アイテムから、日用雑貨やユニークなおもちゃなど、豊富なラインナップを取り揃えております。

リンク

■関連リンク

トレバ公式Twitter
トレバ公式Instagram

©2020 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
©赤月ゆに + 株式会社ゆにクリエイト