「ライブ王決定戦」あにまーれ・ハニスト代表『因幡はねる』が腹筋チャレンジに挑戦 ノルマ達成で豪華ゲストによる応援VTRを公開!







4組のVTuberが生配信の同時視聴者数の数を競う「ライブ王決定戦」が9月29日(土)22時より放送!
有閑喫茶あにまーれ・ハニーストラップの代表である『因幡はねる』が、本日放送内容を公開しました。

「ライブ王決定戦」は、にじさんじSEEDs・BANs・あにまーれ&ハニスト・外様の各代表のチャンネルにて同時刻に生放送を開始し、開始から30分の時点で最も視聴者数が多いチャンネルが勝利となります。

視聴者を増やすためならゲストを呼ぶなど、何をしてもOK。
負けたVTuberたちは放送を止め、勝利したチャンネルに出演して敗北宣言をしなければなりません。

勝利した組には「第一回 ライブ王」の称号が与えられます。

関連記事勝つ為ならなんでもあり!『第1回 ライブ王決定戦』開催決定!記者会見放送が9月24日に配信

あにまーれ・ハニストの企画内容

有閑喫茶あにまーれ・ハニーストラップの代表、因幡はねるは、『因幡はねる腹筋マラソン』という体を張った企画にチャレンジするとのこと。

本企画は、因幡はねるが”腹筋できた回数“に応じてご褒美をゲットできるというもの。
ご褒美には、あにまーれ・ハニストの応援凸や、大親友である「名取さな」の応援VTR、”超大物美女芸能人YouTuber“の応援VTR、同じくupd8に参加しているバーチャルシンガー「YuNi」からの応援VTRも!?
さらに、あにまーれ・ハニストからの大発表も用意されているとか。

果たして4カ月間引きこもりの超運動音痴である因幡はねるは、このチャレンジを見事達成することが出来るのか。
気になる結果は当日の因幡はねるのチャンネルにて、その目でご確認ください。

また、ノルマ達成の回数などは本日23:00からの生配信にて発表されるので、お時間がある方はどうぞご視聴ください。
あとチャンネル登録とTwitterフォローもお願いします。

■因幡はねる / 有閑喫茶あにまーれ

YouTube

Twitter

あにまーれ・ハニストメンバーによる応援特番も放送!

ライブ王決定戦当日9月29日(土)に、有閑喫茶あにまーれとハニーストラップのメンバーたちが各チャンネルにて応援特番を実施します。
あにまーれ・ハニスト軍を応援している方はこちらも是非ご視聴ください。

・9月29日(土)20:00~
宇森ひなこのチャンネルにて
・参加メンバー:
ひなこ、らん、メアリ、エリ、シャル

Hinako Channel

・9月29日(土)21:00~
周防パトラのチャンネルにて
・参加メンバー
パトラ、ミコ、いちか、くろむ

Patra Channel

関連リンク

あにまーれ公式Twitter
https://twitter.com/AniMare_cafe
ハニーストラップ公式Twitter
https://twitter.com/HNST_official

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8