懲役太郎、本日11月21日(水)21時に因幡はねる組長への謝罪動画をプレミア公開







Activ8株式会社が運営を行うバーチャルタレント支援プロジェクト「upd8(アップデート)」に参加中のバーチャルYouTuber『懲役太郎』は、本日11月21日(水)21時に同プロジェクトに参加中である有閑喫茶あにまーれのメンバー「因幡はねる」への謝罪動画をプレミア公開することを獄中より発表した。

また、動画では因幡はねるが挑戦した「Vtuber刑務所検定」の解説も合わせて行うとのこと。

事の経緯は、因幡はねるが配信内にて「刑務所の知識は私の方がある。」と言ったことに始まる。
これを聞いた前科三犯の懲役太郎は「Vtuber刑務所検定」を作成。
因幡はねるへ挑戦状をたたきつけた。

これを聞いて黙っている因幡はねるではなく、真っ向からこれを受け入れ、11月10日に生放送にて視聴者の前で検定に挑戦するという漢気を見せた。

更に視聴者が全く意味不明な問題に困惑する中、スラスラと問題を解き、結果はなんと懲役太郎と同じく「前科三犯」。

ここに、新たな前科三犯VTuberが誕生した。

この結果を受け、懲役太郎は因幡はねるのTwitterをフォローバック。
引き分けとし、今回の動画の公開に至った。

果たしてこの内容に因幡組長はどんな反応を示すのか。

21時の動画公開をお見逃しなく。

■懲役太郎

YouTube

Twitter

■因幡はねる

YouTube

Twitter

■関連リンク

upd8公式HP
https://upd8.jp/
あにまーれ公式Twitter
https://twitter.com/AniMare_cafe

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8