第二回『格付けしあうあにまーれ』開催決定 本日12月3日よりリスナーアンケートが実施







有閑喫茶あにまーれによる全員コラボ企画『第二回格付けしあう あにまーれ』の開催が決定。

企画の開催に伴い、本日12月3日(月)よりリスナーアンケートが実施されました。

アンケートはこちら
※アンケートの締切は12月11日(火)23:59まで。

「格付けしあう あにまーれ」とは、あにまーれメンバー5人がリスナーアンケートの結果によってそれぞれ格付けされるという、宗谷いちか持ち込みによるコラボ企画。
第1回目は2018年8月19日に開催された。

第1回では1063人ものリスナーがアンケートに参加し、「私服がダサそうなメンバー」「結婚したいメンバー」「裏表がありそうなメンバー」などの質問に解答。
その結果が発表される度にメンバーが一喜一憂し、配信は大きな盛り上がりを見せた。

第1回の結果

今回は内容を新たに、以下の5つのアンケートを実施。

・結婚するならどのメンバーがいい?
・人には言えない趣味がありそうなメンバーは?
・上司にしたいメンバーは?
・無人島に連れていくならどのメンバー?
・運がよさそうなメンバーは?

果たして宇森ひなこは結婚したいメンバー最下位の汚名を返上できるのか、因幡組の結束、宗谷さんによる操作は見られるのか。
アンケートに答えて、気になる結果発表を楽しみに待とう。

有閑喫茶あにまーれ

因幡はねる

YouTube

Twitter

宇森ひなこ

YouTube

Twitter

宗谷いちか

YouTube

Twitter

日ノ隈らん

YouTube

Twitter

稲荷くろむ

YouTube

Twitter

■関連リンク

あにまーれ公式Twitter
https://twitter.com/AniMare_cafe
upd8
https://upd8.jp/