あにまーれ「稲荷くろむ」が引退を発表 12月29日(土)19時より引退配信を実施







VTuberユニット「有閑喫茶あにまーれ」の公式 黒猫ななしより、本日12月28日(金)にメンバーである「稲荷くろむ」がVTuber活動を引退することが発表。
これに伴い、12月29日(土)19時よりあにまーれメンバーと共に引退配信を実施します。

稲荷くろむは、2018年6月よりいちから株式会社の制作協力のもと、にじさんじ妹分ユニットのメンバーとしてデビュー。
ゲームをこよなく愛し、2018年7月21日に開催された「PUBG最強決定戦」では4位となるなど、高いゲームスキルを見せつつ思ったことをストレートに言う素直な性格で人気を集めた。
そのゲームスキルを生かした外部コラボを率先として行い、あにまーれ全員で行ったゲーム実況コラボではメンバーを引っ張る姿なども見ることができた。

12月15日より一時活動を休止していましたが、この度本人の事情によりVTuber活動の引退が発表。
12月29日(土)19時に最後の配信をあにまーれメンバーと共に行うこととなりました。

VTuberとして約半年間を駆け抜けた彼女の雄姿を最後まで見届けよう。

■有閑喫茶あにまーれ 稲荷くろむ

可愛らしい見た目とは裏腹に齢300を超える、有閑喫茶あにまーれの居候。
傍若無人でゲームに熱中するととても口が悪くなるが、機械が苦手だったり、ポンコツで可愛らしい一面もある。
ゲームをこよなく愛し、常々ゲームだけして生きていきたいと思っている。

YouTube

Twitter

■関連リンク

あにまーれ公式Twitter
https://twitter.com/AniMare_cafe

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8