あにまーれ因幡はねると元AKB48team8中野郁海のコラボ放送が7月1日に配信決定!







【6月24日 追記】
記事の一部の表現が正しくなかった為、下記の箇所を修正いたしました。

・中野郁美⇒中野郁海
・犬山たまきを通して⇒犬山たまきの後押しもあり


VTuberユニット「有閑喫茶あにまーれ」に所属する『因幡はねる』が、本日6月23日(日)の生放送にて、元AKB48チーム8のアイドル『中野郁海(@ikumi8_official)』とのコラボ配信を2019年7月1日(月)22時より実施することを発表した。

因幡はねるはデビュー当初からいくみんを推し続けており、今回犬山たまきの後押しもあり夢のコラボレーションが実現。
コラボ当日は、因幡はねるがいくみんの魅力を紹介しつつ、ガチのアイドルに質問を行います。

また、今週1週間はコラボが盛りだくさん!
6月24日にはにじさんじの「緑仙」とのコラボ配信も実施されます。
こちらもお楽しみに!

■因幡はねる|有閑喫茶あにまーれ

有閑喫茶あにまーれの雇われ店長。しっかり者でメンバーのまとめ役。
好きなことをしてバイト代をもらえることに惹かれて入店。かわいいものとおいしいものが大好き!
お客様への愛情も深く、時には怖いほどにお客様の動向を見守る(?)ことも・・・。

YouTube

Twitter

■関連リンク

あにまーれ公式サイト
https://774.ai/
あにまーれ公式Twitter
https://twitter.com/AniMare_cafe
upd8
https://upd8.jp/