アズマリムがドラマ「星屑リベンジャーズ」に出演決定!







バーチャルYouTuberアズマリムことアズリムが、TVドラマに出演することが決定!
告知動画ではドラマ出演の喜びと番宣を行いました。

AbemaTVにて毎週月曜夜11時から放送中のドラマ「星屑リベンジャーズ」に、乃木坂46、AKB48チームBの元メンバーである生駒里奈の”バーチャルキャラクター役“として登場。
8月13日、8月27日、9月3日の3回に渡って出演される予定です。

星屑リベンジャーズ|AbemaTV

また、「星屑リベンジャーズ」の過去回はAbemaビデオにて無料で視聴可能。

VAbemaビデオ

さらに、「星屑リベンジャーズ」は名古屋TVでも絶賛放映中!
これまでの回を見直してから、バーチャルYouTuber初のドラマ出演をするアズリムちゃんの活躍を応援しよう!

名古屋TV【メ~テレ】

星屑リベンジャーズ

AbemaTV 毎週月曜日 夜11時~放送
アズリム出演日:8月13日、8月27日、9月3日「夢」「セルフプロデュース」「どん底からの再起」がテーマ! 全てを失った女が男性アイドルグループをプロデュースして 芸能界をのし上がる、痛快サクセスストーリー!! インスタグラマーとして贅沢な生活を謳歌していた楠木春。 しかし、突如知り合いの社長から、「芸能事務所を経営してみないか?」という美味い話に乗せられ、全財産を失ってしまう。 そんな彼女に残されたのは潰れかけの事務所と、そこに所属している全くやる気のない男性グループ5人組。 誰もが羨む勝ち組から一転、周りから嘲笑される存在に。自己破産まで考えた彼女だったが、自身の再起を決意し彼らをプロデュースすることに! 虚構と現実が入り混じる芸能界で、天国から地獄へと落とされた女が、理不尽な扱いを受けながらも、悪に立ち向かう!

■アズマリム

YouTube

名古屋TV【メ~テレ】

ゼロのひとこと

VTuberが遂にドラマ出演…しかも生駒ちゃんの役とか凄い、凄いぞアズリムちゃん!!٩( ‘ω’ )و