エルセとさめのぽき、新たな風を感じさせる9th シングル「.NEW WORLD」のMVを公開







バーチャル音楽ユニット「エルセとさめのぽき」は、2020年1月1日(水)0:00に9th single「.NEW WORLD」のMVをYouTubeにて公開しました。

新曲「.NEW WORLD」は、。これまでの「エルセとさめのぽき」の音楽ジャンルとはまた異なる、新しい風を感じる楽曲となっている。さらに、YouTube チャンネルにて公開している物語「メインストーリー」作品の新作を示唆するような、ショートビデオをTwitter に公開するなど、これまでの楽曲配信とは違った演出に驚いたファンも多いのではないだろうか。
また、MVもこれまでの「エルセとさめのぽき」の世界観からより新しく、演者もほぼ登場しない奇抜なMVとなっている。

歌詞の世界観を「白と黒」で表現しつつ、色鮮やかな世界を見せてくれた「.NEW WORLD」MV は「エルセとさめのぽき」公式YouTube チャンネルで、また楽曲は以下のURL から各ストリーミングサービスへアクセスが可能だ。

■9th single「.NEW WORLD」

Vocal:エルセとさめのぽき
Music and Lyrics:さめのぽき

各種ストリーミングサービス

■関連リンク

エルセTwitter
さめのぽきTwitter
ProjectBLUE