未来に帰る為に歌を歌う”自称”お姫様VTuber『姫多みらい』がデビュー!







2019年1月現在6,000人を超えると言われるバーチャル界に、また新たなVTuberが誕生した。

その名も、未来からやってきたという新人VTuber『姫多みらい(ひめたみらい)』。

本日1月23日に自身のYouTubeにて自己紹介動画を公開した。

『姫多みらい』は、未来からママに飛ばされてやってきた”自称”お姫様。
金髪ショートカットと、ボディラインがはっきりとわかる未来デザインの衣装が特徴的。

キャラクターデザインはイラストレーターの†まおう†さん(@maou62)が担当している。

特技は歌うこととゲームをすることで、海外のホラーやFPS、ポケモンが大好き。

ちなみに隣にいる生物は相方の「インコもどき」で、通称「もーさん」。
謎が多く、未来から飛ばされた時に横にいたらしい。ちなみに鳥は苦手。

もーさん

今後の目標は歌をたくさん歌ってママに見つけてもらうこと。
なぜこの時代に飛ばされたのか。その理由を知る為にこれからVTuberとして活動していく姫多みらいの活躍に期待しよう。

■姫多みらい(ひめたみらい)

ママに飛ばされてずっと未来からやってきた自称お姫様。
決めゼリフは「天使ですけど何か?」。
未来ではひきこもりのゲームオタクだったという噂も…?

▼プロフィール▼
血液型:オールマイティ型
年齢:不詳
誕生日:5月5日
身長:158cm
特技:お歌、ゲーム
趣味:ゲーム、ポケモンシール集め
好きなもの:ポケモン、いちごみるく
嫌いなもの:和室、鳥

YouTube

Twitter