ハニスト周防パトラのオリジナルソング『ぶいちゅっばの歌』カラオケ音源が配布開始







VTuberユニット「ハニーストラップ」の周防パトラは、オリジナルソング「ぶいちゅっばの歌」のカラオケバージョンをSoundCloudにて11月17日より配布を開始した。

「ぶいちゅっばの歌」は、周防パトラは作詞・作曲・編曲を全て手がけた完全オリジナルソング。
キラキラとしたエレクトロニックサウンドと独特な歌詞でマルチクリエイターとしての才能を見せつけ、一躍話題となった。

関連記事ハニスト「周防パトラ」がオリジナルソング『ぶいちゅっばの歌』を公開

同曲をハニストメンバーである堰代ミコや蒼月エリも歌っており、何度も聴きたくなる非常に中毒性の高い楽曲だ。

カラオケ音源のダウンロードは下記のリンクから行える。
配信用のBGMとしても使用可能とのこと。

VTuberの方、歌が好きな方はダウンロードして歌ってみた動画を投稿してみよう!

他にもハニストメンバーの西園寺メアリ「よっぱっぱの歌」や、堰代ミコ「こんにちミコミコ~」のMIXを手掛けるなど、非凡な才能を発揮する周防パトラの今後のぶいちゅっば活動にも注目していきたい。

■周防パトラ

YouTube

Twitter

■関連リンク

ハニスト公式Twitter
https://twitter.com/HNST_official