青髪×ケモミミの猫又女子中学生Vtuber『水無瀬るい』がものすごく性癖に刺さる







こんにちは、ゼロです。

突然ですが、自分「青髪」と「ケモミミ」にめっぽう弱いんです。
キャラクターメイキングで100%それになる位に性癖が偏っていると自負しています。

そして今回、性癖にドンピシャに刺さる新人VTuberを発見しました。

その名も猫又女子中学生Vtuber「水無瀬るい」ちゃんです。

ということで、2018年11月9日にデビューしたばかりの彼女を紹介していこうと思います。

水無瀬るいは、猫又Vtuberで人間の年齢にすると14歳の中学生くらい。
苗字は自分を飼ってくれていたご主人様のもので、名前も生まれた時にご主人様が付けてくれたとのこと。
元々YouTubeで電脳少女シロやゲーム部プロジェクトを良く見ていて、思い切ってこの度VTuberデビューを果たした。

キャラクターデザインはイラストレーターのマコミックさん(@maccormick_4_4)。
Live2DモデルはVTuberのコトタマ氏(@KototamaVT)が担当しており、異母姉妹である妖狐VTuber琴乃葉雪乃@kotonoha_yukino)にひそかに憧れているらしい。

今後は、週1くらいを目安にゲームやマシュマロを返す動画を投稿していきたいとのこと。

デビュー1週間を記念して、歌ってみた動画「おちゃめ機能」も現在公開中。
首を左右に振りながら楽しそうに歌う姿がとってもキュートな動画となっている。

また、公開されている衣装は和服と猫耳パーカーの2種類があり、和服の際の清楚な姿と、猫耳パーカーのちょっと幼い姿を楽しむことが出来る。

さらに今回、次回動画でお披露目となる新衣装を先行して見せてもらうことに成功した。

新衣装「ぶかぶかTシャツ」

最高すぎるでしょ。

この可愛くて衣装のバラエティも豊かな水無瀬るいちゃんが気になった方は、今すぐYouTubeとTwitterをフォローして今後の活動を追ってみよう!

■水無瀬るい プロフィール

年齢:人間の年齢で言うと14歳
好きな食べ物:オムライス・オムレツ・アイス
好きなアニメ:コードギアス・3月のライオン・シュタインズゲート・東京喰種
好きな漫画:ハイキュー!・僕のヒーローアカデミア・ハンターハンター

YouTube

Twitter