ハニスト・島村シャルロット初の単独ファンミーティング『島村建設株式会社 社員集合!緊急招集会議!』が秋葉原エンタスにて開催







VTuberユニット「ハニーストラップ」に所属する「島村シャルロット」初となる単独ファンミーティングが、2019年11月4日(月)に秋葉原エンタスにて開催決定!

イベントでは、お馴染みの「シャルクラ」で島村建設の社長として活躍する島村シャルロットから社員であるファンに向けてとある「発表」を行います。

■イベント情報

イベント名:島村建設株式会社 社員集合!緊急招集会議!
開催日時:2019年11月4日(月)
開催場所:秋葉原エンタス
特典付きチケット:4,800円(ドリンク別)
チケット販売:9月29日(日)17:00から先着順

イベントページ

■タイムスケジュール

・フリースペース 解放(入場料無料)
12:00 – 15:00
*展示物+コラボドリンクなどをお楽しみいただけます。

・有料イベント
16:00 受付開始
17:00 イベントスタート
19:30 イベント終了予定

※15:00 – 16:00 の間はイベント準備のため会場内に入ることはできませんので予めご了承ください。
※上記の時間は当日の状況により前後することがございますので、予めご了承ください。

■島村シャルロットからのメッセージ

初のソロイベということでとってもドキドキしているし、とっても楽しみにしています♪

大切なファンの皆んなに日頃の感謝を込めて、
いつもりより近くにいるような気持ちになってもらえるよう、
シャルの様々な気持ちを詰め込んだイベントです!

一緒に楽しい時間を過ごそうね☆

■島村シャルロット

ハニーストラップの末っ子わがまま店員。
悪魔なのに天使と呼ばれることが多く、、、それが悩みという女悪魔。
しっかりした悪魔になろうと、一日一悪を掲げるものの、根が素直でいい子なのでなかなか悪いことができない。

Twitter

YouTube

■関連リンク

ハニスト公式Twitter
SPWN公式サイト