見た目は清楚、中身は〇〇な女子高生?!新人VTuber『星乃彩花』がデビュー







バーチャルYouTuber界において、「清楚」という言葉ほど当てにならないものはあるのだろうか。

某電脳少女や委員長を始めとする、”清楚系”VTuberがこれまでに数多く登場してきました。

この度もまた、清楚の皮を被った新人バーチャルYouTuber『星乃彩花(ホシノアヤカ)』が誕生。
YouTubeにて自己紹介動画を公開しました。

黒髪ロングに青い花の髪留めを付け、清涼感を感じる青と白を基調にした制服と、見た目は完璧なまでの清楚な女子高生。
動画の冒頭では丁寧な挨拶と、少し涙目になりながらも一生懸命に自己紹介をする姿が観られます。

が、しかし、

お淑やかさを感じたのもつかの間、清楚とは程遠い笑い声とまるで中年のおっさんかの様な性癖を語り始め、渾身の「尊い」の一言。

しかしながら、イラストを描く事が好きなのは本当らしく、動画内にて即興でお絵かきをする姿も。

今後はイラスト以外にもいろいろな動画にチャレンジしていくとのこと。
3Dモデルや動画編集も凝っており、これからの活動が非常に楽しみです。

ただ、彼女に対して1点だけ気になる部分が。

デビューに先駆け8月28日に公開された「プロローグ」動画にて書かれていた一文。

『私だって、青春がしたかった』

これは一体どういう意味なのか、彼女の”裏人格”と何か関係があるのか。
清楚(笑)な星乃彩花のYouTubeチャンネル登録とTwitterフォローをして、これからの活躍をチェックしておきましょう。

■星乃彩花(ほしのあやか)

Ayaka Channel

Twitter

【Amazon.co.jp限定】起立! 気をつけ! にじさんじ学園! 【JK組水着ver.架け替えカバー付き】
にじさんじ 富士フジノ
KADOKAWA (2018-11-30)
売り上げランキング: 3,854