「Re:AcT」初のリアルイベント『Re:A talK 〜はじめましてのお話し会〜』が3月31日(日)に開催決定!







株式会社mikaiが運里する総合バーチャルタレント事務所「Re:AcT(リアクト)」は、所属VTuber3名による初のリアルイベント『Re:A talK 〜はじめましてのお話し会〜』を2019年3月31日(日)に開催することを発表。

イベントでは、Re:AcT所属VTuber「射貫まとい」「綺羅星ウタ」「天秤はかり」の3人が出演し、トークショーとお話会をおこないます。
お話会では、アイドルの握手会のような形で話したいメンバーと1対1で会話することができます。
トークショーでは来場者だけに特別な報告も…?

また、会場ではイベント限定Tシャツ(日付入り)も販売。
その他グッズラインナップは随時公開される予定です。

普段の動画やライブ配信とは一味違う、新たなメンバーの魅力を知ることができるチャンス!

■イベント概要

『Re:A talK 〜はじめましてのお話し会〜』

日 程:2019/3/31(日)
開場日時:15:30  開演日時:16:00
会 場:fanispace (東京都)
東京都渋谷区神宮前3-25-15

イベントページはこちら

出演者

射貫まとい

YouTube

Twitter

天秤はかり

YouTube

Twitter

綺羅星ウタ

YouTube

Twitter

タイムテーブル

15:30 開場
16:00 トークショー 開演
17:30 1on1お話し会 開始
※整列は15:15より5Fフロアにて行います。
入場は整列順となりますが、15:15以前の整列はご遠慮ください。
また、時間前に1Fフロアにてお待ちいただく行為は近隣の方や他のお客様のご迷惑となり、会場の使用ができなくなる恐れがあるため禁止とさせていただきます。

チケット

座席数:50席
一般前売券:¥2,000(お話し券1枚付き)
※トークショーは着席(自由席)で行います。
※前売券は全て電子チケットです。

グッズ販売

物販ブースにて開場時間からグッズを販売いたします。
※グッズ購入額1000円毎にお話し券が1枚付いてきます。
※お話し券1枚につき20秒程度お話しでき、1度に複数枚出しが可能です(※後述)
※複数枚出しの上限数は時間帯により異なります。
※お話し券を所持していれば開催時間内であれば何度でも並びなおせます。
※トークショーの間のみグッズ販売を一時停止し、終了次第再開いたします。

■関連リンク

Re:AcT公式サイト
http://v-react.com/
Re:AcT公式Twitter
https://twitter.com/Re_AcT_