【注目のVTuber】宇宙一のバーチャルアーティストを目指す『奏天まひろ』がデビュー







8月18日(土)、宇宙一のバーチャルアーティストを目指す新人バーチャルYouTuber『奏天(かなめ)まひろ』がYouTubeにて動画デビュー。
夜空に輝く星空を思わせる煌びやかな衣装と、元気いっぱいに挨拶する可愛らしい姿が公開されました。

初投稿動画にもかかわらず自己紹介をせずに「UFOを呼んでみた」という謎のテーマを実践。
タイトルに【#05】と付いているのも若干気になります。

キャラクターデザインはイラストレーターの裕さん(@youcapriccio)が担当。
今後は宇宙一を目指して色んなことにチャレンジしていくとのことですが、彼女の目的やプロフィールに関しては未だ不明のまま。

そんな謎が多いまひろちゃんですが、クオリティの高い3Dモデルとハイテンションな元気っ子ぶりにこれから注目が集まりそうです。

気になった方はチャンネル登録とTwitterフォローをして今後の活躍をチェックしておきましょう。

奏天まひろ(かなめまひろ)

キャラクターイラスト

宇宙一のバーチャルアーティスト!…になりたい、 奏天(かなめ) まひろです! 夢はでっかく宇宙でライブ! やったんぞー!

奏天まひろチャンネル

Twitter

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521