キズナアイ×AVIOTのコラボワイヤレスイヤホンが大好評につき追加生産が決定!予約完売の可能性も







ワイヤレスオーディオ機器やIoT機器の輸入販売を行うバリュートレード株式会社は、自社オーディオブランド「AVIOT(アビオット)」とバーチャルYouTuber「キズナアイ」のコラボライヤレスイヤホン「WE-D01c-kzn」を2019年1月10日(木)より販売。
12月15日(土)より予約受付が開始されていたが、約1週間で当初の販売予定数の半数以上の予約を受け、この度追加生産が決定。

なお、特殊デザインで大量生産が難しいため、初回出荷以降の再販の予定はないとのこと。
発売前に予約完売の可能性のあるとのことなので、購入を検討中の方は早めに予約をしておこう。

関連記事キズナアイの声を採用したコラボワイヤレスイヤホンが登場!

WE-D01c-kznの主な特徴

▽イヤホンの音声ガイダンスにキズナアイのボイスを採用
▽キズナアイをイメージしたカラーリング
▽専用デザインのポーチが付属
▽日本人の音の好みにあわせたJapan Tuned
▽SBCからaptXまで幅広いコーデックに対応
▽最大6時間の長時間再生と防水性能

AVIOT公式サイト

予約開始日/発売日

予約開始:2018年12月15日(土)
発売:2019年1月10日(木)

販売価格

5,980円(税込)

キズナアイ

2016年12月に活動を開始した(自称)世界初のバーチャルYouTuber。
自身の運営するYouTubeチャンネル「A.I.Channel」の登録者数は230万人を突破し、ゲーム実況専門チャンネルである「A.I.Games」の登録者数も110万人を突破した。
現在はYouTubeに限らず、多方面にて活動の場を広げており、日本国内だけでなく海外からも人気を博している。そんなキズナアイの使命は世界中のみんなと繋がること。
その一環として、VRやAIといった先端テクノロジーと人間の架け橋になろうと日々奮闘中。さまざまな壁を超える手段として、本格的な音楽アーティスト活動にも取り組んでいる。

A.I. Channel

A.I. Games

関連リンク

バリュートレード株式会社
http://www.v-trade.co.jp/

参考バリュートレード株式会社 プレスリリース