BS日テレにてキズナアイと謎の新人バーチャルタレントによる新番組『月イチのてぇてぇTV』が4月26日より放送開始!







BS日テレにて、大人気バーチャルYouTuber「キズナアイ」と、番組にて初披露となる”新人バーチャルタレント”によるダブルMCの新番組『月イチのてぇてぇTV(てぇてぇてぇべぇ)』が2019年4月26日(金)23時より放送開始!

番組では、キズナアイと新人バーチャルタレントが”仕上がってしまった人”を掘り下げ!
世界中のみんなと繋がりたいキズナアイが、現実世界を学ぶ為に趣味や研究に没頭し、”とことん仕上がってしまった人”をゲストに迎えてその活動の様子や人生観、楽しみを掘り下げて人間の事を面白おかしく学びます。

さらに、人気バーチャル双子YouTuber「おめがシスターズ」によるネタ動画をぶった斬る”月イチ動画劇場”など、内容盛りだくさんでお届けします。

■番組詳細

番組名:月イチのてぇてぇTV(てぇてぇてぇべぇ)
出演:キズナアイ、新人バーチャルタレント、おめがシスターズ 他
放送日時:4月26日(金)スタート 毎月1回(第4金曜)
23:00~23:55 ※放送日時は変更になる場合があります。
番組HP:http://www.bs4.jp/tetete/
画像クレジット:©BS日テレ /Activ8

▼キズナアイとは?

世界中のみんなと繋がるため、楽曲リリース、テレビ出演、イベント開催など舞台を多方面に広げ活動中。
運営するYouTubeチャンネル「A.I.Channel」の登録者数は250万人を突破し、ゲーム実況専門チャンネルである「A.I.Games」も130万人を突破。
国内だけでなく海外でも人気を博し、多くの支持を得ている。

公式WEBサイト

A.I. Channel

A.I. Games

Twitter

▼新人バーチャルタレント

現時点では名前を始め多くの謎の包まれている。

▼おめがシスターズ(コーナーMC)

リアルとバーチャル、技術と笑いを上手く融合させたコンテンツで人気の姉妹。世界で100人に満たないYouTube公式コントリビューターに認定。

YouTube

おめがレイ Twitter

おめがリオ Twitter

▼”てぇてぇ”って?

「尊い」から派生した造語。仲睦まじい様子・感情を表す際に使用されることが多い。
番組でもキズナアイと新人バーチャルタレントやゲストを始め、「てぇてぇ」をお届けします。

▼BS日テレ番組プロデューサー とりいPの意気込み

バーチャルだから、リアルだから、そんなこと関係なしに番組としてお楽しみいただけるエンタメコンテンツを届けるという想いです。
是非、「てぇてぇTV」でいっぱい笑って楽しんでワクワク、てぇてぇしてください。

■関連リンク

BS日テレ公式サイト
http://www.bs4.jp/
とりいP Twitter
https://twitter.com/ToriiPro