アプリDL無しで楽しめるWebARカメラ「TOBIRA」コラボ第二弾にキズナアイが登場!バースデー限定のスタンプ・フレームも登場







Webサービスのデザイン・システム開発を行う株式会社palanは、ブラウザで遊べるWebARカメラ「TOBIRA(トビラ)」において、6月30日(火)よりバーチャルタレント・キズナアイとコラボを開催することを発表しました。

TOBIRA(トビラ)

■TOBIRA(トビラ)とは?

Webブラウザで体験できるARカメラサービスです。
これまでは “映える” 写真をとるために、写真にスタンプやフレームを配置したり、フィルター機能でモノクロの世界観にできる写真加工アプリをダウンロードすることが主流でした。

しかし、TOBIRAならそんな面倒なダウンロードは一切不要!
「ちょっと一手間加えた写真を撮りたいな」と思った時に、手軽にスタンプやフレームつきの映える写真をSNSにシェアできます。


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

ハートやキラキラなどの使いやすいスタンプだけでなく、
人気キャラクターやアニメ作品のスタンプ・フォトフレームの写真撮影も楽しめます。

スタンプ・フレームコラボ第一弾ではSNS発ドタバタゆるゆるアニメ「モモウメ」との初のコラボが実現し、
加えて第2弾となる本コラボでは、バーチャルタレント・キズナアイとのTOBIRAオリジナルスタンプ・フォトフレームを展開いたします。

また、6月30日のキズナアイの誕生日を祝して、バースデースタンプ・フレームも公開いたします。

このスタンプで写真を撮れば、おうちに居ながらでもアイちゃんをお祝いできます。
撮った写真は、ぜひTwitterなどのSNSでシェアしてくださいね!

こちらのバースデースタンプ・フォトフレームは、7月6日までの1週間限定公開となりますのでお見逃しなく!

■関連リンク

TOBIRA公式Twitter

参考株式会社palan プレスリリース