ゆるーい関西弁でゲーム実況をする新人VTuber「Kronos/クロノス」がデビュー







こんにちはゼロです。

10月に入って「IRIAM」「colon:」「カスタムキャスト」などのバーチャル専用ライブ配信アプリの登場で盛り上がりをみせるVTuber界ですが、個人の新人VTuberのデビューもまだまだ勢いが止まることなく続いています。

そこで今回は、関西弁でゆるーくゲーム実況をする新人VTuber「Kronos/クロノス」を紹介。

Kronosは複数人でゲーム実況などを行っているグループ「AnLOx」所属のVTuber。
配信では関西弁でまったりと喋りながら、ホラーゲームやFORTNITEなどのFPS系の実況配信を行っています。

動画は週1本、生配信は週に1~2回を予定しているとのことです。
AnLOxの方でゆるーいマイクラ配信なども行っているのでそちらもオススメ。

また、BLEACHが好きすぎて詠唱をほとんど覚えているらしいので、もしかしたら配信で詠唱する姿を見ることができるかもしれない。

気になった方はチャンネル登録とTwitterフォローをして今後の活動をチェックしてみてださい。

Kronos/クロノス

年齢:非公開
特技:BLEACHの詠唱がほとんど言える
好きな食べ物:寿司(特にサーモン)

YouTubeチャンネル

Twitter

AnLOx YouTubeチャンネル

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8