おきゅたんbotのオリジナルVR応援ソング「Virtual Wonderland」が各種音楽配信サイトにて配信開始







バーチャル世界からVRのある日常や楽しみ、未来をお届けする「おきゅたんbot」初のオリジナル曲『Virtual Wonderland(バーチャル・ワンダーランド)』が各種音楽配信サイトにて販売が開始されました。

大型音楽フェス「VRC Virtual Festival 2018(バチャフェス)」で初披露、BOOTHにて先行販売されていたこの楽曲は「この部屋から広がる世界」を歌った、バーチャルにかかわる人に向けてのVR応援ソング。
作詞をおきゅたんbot、作曲がkouniy氏(@red_kou_drum)、編曲をじーえふことGrapefruit(@grapefruit_uhr)が担当しています。

購入は下記の各音楽配信サイトよりすることが可能。
また、BOOTHでの購入のみおきゅたんbotの曲解説や歌詞、販促ポスターなどの付録、Messageトラック、Karaokeトラックが付属します。

■購入サイト

おきゅまーと|BOOTH

Spotify

Apple Music

Google Play Music

Amazon Music

■音楽配信サイト一覧

魔法のようになんにでもなれるバーチャルの世界が次第と自分の心と現実を変えていくという素敵な歌詞に、現実では到底味わうことにできないキラキラと輝くバーチャル世界を表現したような幻想的な音楽が重なり、思わずVRの世界に飛び込んでみたくなる素晴らしい一曲となっています。

気になった方は是非購入して聴いてみてください。

■おきゅたんbot

YouTube

Twitter

公式サイト