「リアルを超えた世界で夢の実現を。」新進気鋭のVRプロダクション『マボロシ』が設立







株式会社まぼろしは、バーチャル世界でのエンターテインメントコンテンツを提供するVRプロダクション「マボロシ」を設立したことを発表。
VRによって人の夢を叶えることが可能となった現代、「マボロシ」ではバーチャルタレントのマネージメント、プロモートの開始と同時に、バーチャルキャラクターを起用したプロモーション事業、Vtuber育成プロジェクトを展開していくとのこと。

バーチャルタレント第一号として、Vsinger「エイト」が活動を開始。
また、バーチャルアイドルユニットのオーディションも現在開催中。
充実した環境下でバーチャルタレント(Vtuber)として活動したい方は応募してみてください。

■マボロシ バーチャルタレント一号

Vsinger エイト

Twitter: https://twitter.com/eight_vsinger
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCxL1owV4vMtKM49PebpMJLQ

詳細はこちら

以下プレスリリースより引用。

■<ミッション>リアルを超えた世界で夢の実現を

VRプロダクション「マボロシ」では、夢をもつ人たちを「VR」を使って応援します。VRの世界はとても自由で、姿形を変えることはもちろん、好きな空間を創造できたり、空をとんだり、なんでもありの魔法のような空間です。これから、どんどん発展していくであろうこのクリエイティブなエンタメの世界を利用して、夢の実現へのお手伝いをします。

■<ビジョン>VRを使ったエンターテイメントを提供しつづける応援団

VRプロダクション「マボロシ」は、「夢を叶えたい」「夢を応援したい」人の橋渡しになります。様々なことが可能になったこの便利な世界では、個人がフォーカスされやすい時代になってきました。プロモーションやマーケティング、演出や音楽制作、あるいはビジネスプランなど、当社の持つプロフェッショナルな技術を最大限活用した独自の時代に合わせた応援手法で、多くの人の夢を実現します。

■関連リンク

株式会社まぼろし
https://vrproduction-maboroshi.com/

参考株式会社まぼろし プレスリリース

【Amazon.co.jp限定】SMASH The PAINT!! 初回生産限定盤 (デカジャケ付)
にじさんじ
にじさんじレコード (2020-03-18)
売り上げランキング: 24