ときのそら所属のホロライブによるVTuberオーディションが開催!







ときのそらやロボ子さんらが所属するカバー株式会社が提供するライブ配信サービス「ホロライブ」が本日5月2日よりVTuberになりたい個人を対象としたオーディションを開始。
人気イラストレーターらによってデザインされた個性豊かな女子高生の中から1人を選んで応募しよう!

採用された方にはLive2Dのオリジナルキャラクターが提供され、スマートフォンを使って動画やライブの配信ができるように支援されます。
人気になったキャラクターは3D化され、ときのそらと同じようにスタジオでの配信も行えるようになるとの事。
VTuberになりたい方はぜひこの機会に応募してみよう!
応募締切は5月13日23:59まで。

オーディションキャラクター

アキ・ローゼンタール


担当イラストレーター:安曇アキタケさん
異世界から来た高校生。好奇心旺盛であり、色々なことに積極的に手を出していく。彼女のトレードマークであるツインテールは不思議な力で浮いている。

人見クリス


担当イラストレーター:まちさん
未来から来た高校生優等生だが堅苦しくなく、どちらかというと活発的な性格。面倒見が良い。現代のことをもっと知るために良く人間観察をしている。

白上フブキ


担当イラストレーター:凪白みとさん
白髪ケモミミの女子高生。恥ずかしがり屋であり、おとなしめな性格だけれど、実は人と話すのが好きで、構ってもらえると喜ぶ。

赤井はあと


担当イラストレーター:はる雪さん
生意気な後輩。普段はツンツンしているが仲良くなった相手には甘えたりする。赤いリボンとハートが好きで、髪や服によくつけている。

夏色まつり


担当イラストレーター:皆村春樹さん
チア部の新入生。明るく元気で人懐っこい性格であり誰とでもすぐに仲良くなれて、友達も多い。祭りやイベントなど楽しいことが好き。

この記事に対しての一言

赤井はあとちゃんと夏色まつりちゃん好き(‘ω´*)
clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8