キャラライブアプリ「IRIAM(イリアム)」運営の株式会社ZIZAI、新たに子会社として株式会社IRIAMを設立 ライブ配信市場における更なるサービス展開を図るため







株式会社ZIZAI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:塚本大地、以下ZIZAI社)は、新たに子会社として株式会社IRIAMを設立し、展開するキャラライブアプリ「IRIAM(イリアム) 」を運営していくことを発表しました。

以下プレスリリースより引用。

■子会社設立の背景

IRIAMは、スマホ1台でいつでもどこでもキャラになってライブ配信ができるキャラライブアプリとして、ユーザー数は順調に拡大してまいりましたが、ライブ配信市場における更なるサービス展開を図るため、「株式会社IRIAM」を設立し、子会社にて事業を運営していくことといたしました。

今後も「キャラになることで、ありのままの自分らしさを表現する」というコンセプトをもとに、ライバーとリスナーが双方向でコミュニケーションを取れる場を提供し続け、IRIAMの更なる発展を実現してまいります。

■IRIAMについて

IRIAMは、スマホ1台でいつでもどこでもキャラになってライブ配信ができるキャラライブアプリです。ライバーとしてもリスナーとしても、好きな配信で自分らしいコミュニケーションができる場を提供いたします。業界初の「モーションライブ方式」を搭載し、「低遅延」「低通信量」「高画質」の配信を実現しています。

サービスサイト

■関連リンク

IRIAM公式Twitter

参考株式会社ZIZAI プレスリリース

【Amazon.co.jp限定】SMASH The PAINT!! 初回生産限定盤 (デカジャケ付)
にじさんじ
にじさんじレコード (2020-03-18)
売り上げランキング: 24