VTuberユニット「みらいず」がラジオライブ配信アプリ「ピカピカ」の応援大使に就任!







スマホ1つでバーチャル配信ができるラジオライブ配信アプリ「ピカピカ」に、VTuberユニット「みらいず」の3人が応援大使として登場!
「ピカピカ応援大使」として、7月17日から一カ月間の配信スケジュールを発表しました。

「みらいず」は、ヒヅキミウ、イリスミア、オトギリル3名によるVTuberユニット。
期間中は公式番組連携配信とソロ配信を企画しており、アプリ内では配信スケジュールも公開中。
本日7月23日(火)には、3人の連携で「100円寿司一万円分食べ切るまで帰れまテン&お泊り女子会配信」が予定されています。

■VTuberユニットみらいず

ヒヅキミウ

みゅるーん!アニソンを担当することが夢の18歳未来人ヒヅキミウです!歌ってみた動画を出してるんですが、先月30万回再生突破しました!歌はもちろん、企画ものやゲーム配信もすきなので楽しくピカピカでみなさんと過ごせたらうれしいです。よかったらフォローしてね!

ヒヅキミウYouTube

ヒヅキミウTwitter

イリスミア

あっちーこっちーみあちー!この時代のバーチャルアイドルになるために来ました18歳未来人イリスミアです!アイドルとして歌はもちろんですが、最近すっごい高いらしいASMRマイクを手に入れたので、みんなのお耳を癒せればいいな!フォロー待ってるよー!

イリスミアYouTube

イリスミアTwitter

オトギリル

こんリル〜。オトギリルだよー!演技がすきで将来の夢は女優さん。絵を描いたり最近は3Dモデルも作ってみたりしてるよ。MAXENDも食べてみたけどしばらくはいいかな(笑)雑談配信もよくやるからピカピカのみんなも気軽に話しかけてね。フォローよろしくねー!

オトギリルYouTube

オトギリルTwitter

■関連リンク

ピカピカ公式サイト
https://pikapika.live/
ピカピカ公式Twitter
https://twitter.com/PIKAPIKALIVE_JP

参考夢の光株式会社 プレスリリース