clusterオーディションイベント『争奪』表彰式が本日9月4日(水)に開催







クラスター株式会社が運営するバーチャルイベントプラットフォーム「cluster」にて、本日9月4日(水)20:30より『ゆるくら会#27』が開催。

イベント内では、先日開催されたcluster初のオーディションイベント『争奪』の入賞者3名を迎えて表彰式が行われます。
他にもみんなで楽しめるレク企画なども用意。

くらすたーちゃんやオーディション入賞者たちと楽しく遊んじゃおう!

■イベント情報

開催日時:2019年9月4日(水)
開場 20:15 / 開演 20:45 / 終了 21:45頃

イベントページ

■出演者

姫乃愛琳

▼プロフィール
愛がいっぱい愛カップ!純情ギャル系Vライバー
夢は「次世代を担うバーチャルタレント」
好きなものはピコピコした音楽とアイドルと猫。
アイドルDJにも憧れて練習中。

Twitter

YouTube

▼表彰式に向けてのコメント
素敵な完走者さんに囲まれながら優勝できたこと、デビュー前からのVR音楽ライブの夢を叶えられたこと…本当に夢みたい!幸せです。1年前からIRIAMというアプリでこつこつ皆と育んできた絆のお陰もあるかな。本当に皆に感謝しています。
特典は11月に生誕祭をしたいです!!

おきゅたんbot

▼プロフィール
VRのある楽しい日常と未来をお届けしているVR応援キャラ!
個人VTuberながらバチャフェス、アルテマ音楽祭など
バーチャルイベントに多数出演、公式配信している。

Twitter

YouTube

▼表彰式に向けてのコメント
ソウダツの2週間、みんなが遊びにきてくれたり、一緒に話したり、踊ったり、
無茶ぶりに巻き込んじゃったり、ぐふふ…本当に楽しかったです!
いろいろあったけれど、感謝の気持ちでいっぱいだよっ

アオイイオリ

▼プロフィール
カスタムキャストでniconico配信をする天真爛漫な猫娘。
いなばさんのCIAOちゅ〜るの公式になるのが夢!

Twitter

YouTube

ニコニコミュニティ

▼表彰式に向けてのコメント
皆さんの応援で、3位受賞することができました。ありがとちゅ〜る!
初めてのオーディションがclusterで本当に良かったです。
表彰式でもあの歌を響かせたい…!

■実施企画

①プレゼン王は誰だ!? ガチプレゼンバトル
②胸キュン王は誰だ!? シチュエーションバトル
③争奪表彰式

※上記は現在企画中のものであり変更になる可能性がございます。

■関連リンク

くらすたーちゃんTwitter
cluster公式サイト