Vtuberグループ「OPEN BETA」がASMRに特化したVTuberを募集する『バーチャル彼女オーディション』を開始







Vtuber100名のデビュー・プロデュースを目指す「VTuber100体プロジェクト」を運営している株式会社ZIGは、新たに「バーチャル彼女オーディション」を開始しました。オーディション合格者は、VTuberグループ「OPEN BETA」の一員として、デビューからプロデュースまでサポートします。

本オーディションは、「みんなの癒しの場所」を創ることができる、「ASMR」に特化した女性Vtuberを積極採用予定。
開催期間は10月3日から採用定員まで。また、OPEN BETAでは一般女性オーディションも実施中です。

■バーチャル彼女オーディション募集期間

10月3日(木) 〜 採用定員まで ※急遽応募を中止する場合がございます

オーディションページ

応募フォーム

■「VTuber100体プロジェクト」とは

ZIGオリジナルのVTuber100名のデビュー・プロデュースを行うプロジェクトの名称。2019年6月にはVTuberプロダクション「OPEN BETA」を新たに立ち上げ、各グループにて活動していたVTuberを「OPEN BETA」に集約。活動の幅を拡充すると共に、VTuberオーディションの開催を行っております。
また、本プロジェクトではこれまでに64体のVTuberをリリースし、OPEN BETA所属のVTuberは現在も積極的に活動しております。

■OPEN BETAとは

「新しい世界を創造するための挑戦を止めない」ことを意味するOPEN BETA(オープンベータ)。
VTuber事務所「OPEN BETA」では、夢に向かい挑戦することで、バーチャルキャラクターと活動を支える運営、そして誰よりも、応援するファンの喜びを第一に、悲しみや孤独を癒し、共に成長していける世界を目指します。
夢を夢で終わらせず、アイデアを形にして、表現し続ける。
「OPEN BETA」には失敗を馬鹿にする人はいません。
バーチャルキャラクターと活動を支える運営、そして誰よりも、応援するファンの喜びを第一に、悲しみや孤独を癒し、共に成長していける世界を目指し、挑戦し続ける”あなた”を全力でサポートいたします。

通常女性オーディションも開催中

■関連リンク

OPEN BETA公式Twitter

IMAGINATION vol.2 【数量限定盤】
V.A. AZKi 戌亥とこ エルセとさめのぽき 御伽原江良 獅子神レオナ 花鋏キョウ ピンキーポップヘップバーン 童田明治
アールケーミュージック (2019-11-27)
売り上げランキング: 527