アニソン野外フェスやアニメアパレルを手がける「アニエラ」からバーチャルシンガー『室町ナナ』がデビュー!







アニソン野外フェスや、アニメ系アパレル事業、Vtuberへの音楽サポート事業を手掛ける、長野県のエンターテイメント法人「株式会社アニエラ」は、バーチャルシンガー『室町ナナ』のデビューを発表。本日11月5日に初投稿となる歌ってみた動画を公開しました。

室町ナナは、長野県で700年間生き続けている女の子。バーチャルの世界に転生するために、すべての妖力を使い果たし幼児化してしまった。
夢は、本来の姿を取り戻すことと武道館でのワンマンライブ。

■室町ナナ 自己紹介

ごきげんようじょ!長野県で700年間生き続けている超絶可愛いロリばばぁ✩.*˚室町ぃ〜、ナナなのだぁあ!

人生長すぎィ!そんなこんなで生きる希望を見失ってたときに、朱璃ちゃんに出会いアニエラに所属して歌をはじめたのだ、、!そしたら妖力を使い果してしまい幼女化しちゃった(><) 夢は、本来の姿を取り戻して武道館でワンマンライブをすることだよ! いざ、参らん!★

YouTube

Twitter

■関連リンク

アニエラ
アニエラマガジン
安野朱璃 Twitter

【Amazon.co.jp限定】SMASH The PAINT!! 初回生産限定盤 (デカジャケ付)
にじさんじ
にじさんじレコード (2020-03-18)
売り上げランキング: 24