Exys株式会社がVTuber事務所『kikuru(キクル)』を設立 新たなVTuber声優オーディションを開始







次世代YouTuber「YUA/藤崎由愛(ふじさき ゆあ)」の運用をおこなうExys株式会社は、VTuber事務所『kikuru(キクル)』を本日4月25日(木)に設立したことを発表しました。

また、新たなVTuberの声優オーディションを本日より開始。
新VTuber『シアシスターズ』のYouTubeチャンネルも開設されました。

kikuru(キクル)公式サイト

■kikuru所属Vtuber

YUA/藤崎由愛(ふじさき ゆあ)

ゲーム実況、英会話、ASMRなど多岐に渡って活動する、東京都郊外在住の現役女子高生だと思い込んでいたVtuber。最新の技術を駆使し、ExysのVtuber事業の第一弾としてデビュー。みんなに癒しを届けられるよう、日々様々な企画にチャレンジしている。

YouTubeチャンネル

シアシスターズ

ExysのVtuber事業の第二弾としてデビュー。
姉の『シア・ビビ(豚の姿)』と妹の『シア・ラミ(ヒト型)』の元魔王の二人姉妹。

YouTubeチャンネル

■Vtuber声優オーディション『魂(たましい)』募集

『kikuru(キクル)』に所属するVtuberたちには、『魂(たましい)』が必要です。『魂(たましい)』とは、まさに性格・生き様・話し方・声質など、その人となりそのものを表す性質すべてのことであり、実はまだkikuruのVtuberたちには、まだまだ魂が足りておりません。

『kikuruの声優オーディション』の応募はこちら

■関連リンク

Exys株式会社
http://exys2008.com/

参考Exys株式会社 プレスリリース