「YUA/藤崎由愛」のExys株式会社が新VTuber『シアシスターズ』を発表







Vtuberの先駆け的存在である『YUA/藤崎由愛』を運用するExys株式会社は、VTuber第二弾として新VTuber『シアシスターズ』のYouTubeチャンンルを発表しました。

人間界に転生した姉『シア・ビビ』とその妹『シア・ラミ』による地球侵略奮闘記が本日4月25日(木)よりスタートしました。

■あらすじ

『魔界』と相反する存在、『人間界』の侵略を目論み、魔王軍を結成した姉の『シア・ビビ』と妹の『シア・ラミ』の姉妹。しかし、二人の他には数人の使い魔しか集まらず、『魔王軍』と呼ぶにはほど遠いような貧弱な組織で、人間界の勇者たちにあっさり敗北。敗れた魔王と使い魔は、その世界で弱小のモンスターとして目覚めるはずだったが、何の因果か地球で『人間』として転生してしまう。そしてこの世界でVtuberという存在を知った二人は、Vtuberとして以前の姿に戻り、地球を侵略しようと企む。

畳とふすまの六畳間に住居を構えた、二人の『元』魔王と使い魔たちは、果たして無事に地球侵略を成し遂げることができるのだろうか?!

■シアシスターズとは?

YouTubeチャンネル

ビビ(姉・豚)Twitter

ラミ(妹・ヒト型)

使い魔

■関連リンク

YUA/藤崎由愛 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC_zztIHGbBz9L-ZM-Ta2O1Q
YUA/藤崎由愛 Twitter
https://twitter.com/yua_ch

参考Exys株式会社 プレスリリース