レベルファイブからeスポーツ支援YouTuber『電脳寺レト』が誕生







ゲームソフトの企画・制作・販売を行う株式会社レベルファイブより、eスポーツ支援YouTuber『電脳寺レト』が誕生。

本日4月25日(木)にYouTubeチャンネルにて自己紹介動画を公開しました。

『電脳寺レト』はレベルファイブの新入社員で、eスポーツを広めるeスポーツ支援YouTuberとして活躍していく為にデビュー。
しかし現在、レベルファイブにはRPGしかない為、レベルファイブ発のe-sportsゲームが出来るまではマジで自由にやっていくとのこと。
彼女が気になった方は是非YouTubeチャンネル登録とTwitterフォローをして今後の活動を追ってみよう。

▼頭にテレビを被っている理由

博士によって開発中だったタイムマシン実験が失敗し昼寝中のバイトの女の子の上にテレビ台が倒れた拍子にタイムマシン実験でツクリダシタ中途半端なワームホールによってテレビと合体した女の子が2019年にとばされてしまったのだ~

■電脳寺レト

ゲーム会社「レベルファイブ」の新入社員。
アニメとゲームが好き。
本名は「レトロベティ」。

レトちゃんねる

Twitter

■関連リンク

レベルファイブ公式サイト
https://www.level5.co.jp/
レベルファイブ公式Twitter
https://twitter.com/LEVEL5_times