推しに365日気持ちを伝えられる投げ銭付きファンレターサービス『MyLetter』がサービス開始







MyAlarm株式会社は、「君がいるだけで価値だよね」をコンセプトとしたVTuber(バーチャルユーチューバー)等に投げ銭付きファンレターを送ることが出来る『MyLetter(マイレター)』のサービスを開始したことを発表。

「My Letter」では、ファンレターを通じて演者への支援が可能で、ある一定期間内に送られたファンレターの中から抽選で、演者のオリジナルボイスのリクエスト権やイベントが一回無料になるなど、オフラインイベントとのシナジーもあるWEBサービスとなっています。

ファンレターを受取るにはHPのフォームから申請を行い、承認されるとページが生成されます。
また、ファンレターを送る側はどなたでもご利用頂けます。
演者は生成されたページを自身のSNSやホームページにリンクを貼るだけでファンレターの受け取りが可能となります。

これまでは事務所などに所属しておらず、フリーで活躍されている方に直接ファンレターを送る事は、身バレなどの危険性がありましたが、MyLetterを介してファンレター を受取ることで身バレや個人情報の漏えいを防ぐ事が出来きるようになりました。
また、事務所も大量に届くファンレターが電子化されたことで、これまで煩雑だったファンレターの管理がしやすくなり、業務が効率化されます。
現状は送られた金額の80%が演者・事務所に送られる仕組みとなっているとのことです。

各種サービス情報

■関連リンク

My Alarm株式会社
https://myalarm.site/

参考My Alarm株式会社 プレスリリース

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521