MirrativにてVTuber『東雲めぐ』の特別ギフトアイテム「とらんぴ」「たくあんマン」が登場!







ゲーム実況アプリ「Mirrativ(ミラティブ)」を運営する株式会社ミラティブは、VTuberとして活躍する『東雲めぐ(しののめめぐ)』の特別ギフトアイテム「とらんぴ」「たくあんマン」の提供を開始することを発表しました。

特別ギフトアイテムは2019年4月26日(金)20時頃より、「東雲めぐ」の配信にて利用可能となります。

■配信日時について

・日時:2019年4月26日(金)20時頃開始
・配信アカウント:東雲めぐさんMirrativアカウント
https://www.mirrativ.com/user/6396214
※アカウントをフォローすると、配信開始時にアプリから通知が届きます。

■特別ギフトアイテムと価格について

・とらんぴ:10コイン
・たくあんマン:1000コイン

■東雲めぐさんプロフィール

2018年3月1日より活動を開始したリアルとバーチャルで活躍する女子高生。金髪に目の色は青、たくあんのような眉毛が特徴で、花の形のヘアピンをしており、大好きなうさぎの耳をモチーフとしたスカーフを身に付けている。歌うことが大好きで、Mirrativ、SHOWROOM、YouTube、Voicyなどで配信し毎日視聴者に元気を届けている、歌手としても活動する高校生です。

YouTube

Twitter

東雲めぐさんコメント

たくあんマンとトランプの特別ギフトがでたよー!じょーん!!
みんなで一緒に楽しもうねー♪

■Mirrativとは

Mirrativは、スマホ1つで誰でも簡単にゲーム配信・生配信ができる、スマホ画面共有型ライブ配信プラットフォームです。子どものころ、友だちの家に集まってテレビを見ながらゲームを楽しんだような世界観をアプリ内で再現しています。
また、「あなたは、誰にでもなれる」をキーコンセプトに、誰でもスマホ1台でバーチャルYouTuberのように配信ができる機能「エモモ」を、2018年8月より提供開始いたしました。

iOS版

Android版

■関連リンク

株式会社ミラティブ
https://www.mirrativ.com/

参考株式会社ミラティブ プレスリリース