新世代を創るバーチャルYoutuber『斗和キセキ』初のグッズ販売が開始







“新世代を創る”バーチャルYouTuber『斗和キセキ』は、自身初となるグッズの販売を本日4月25日(木)より開始。

これにあわせてグッズの紹介動画も斗和キセキのYouTubeチャンネルにて公開されました。

斗和キセキは、総合プロデューサーを務めるマルチクリエイター「じーえふ」によって2019年3月1日に活動開始が発表。
「RAINBOW GIRL」のバンドカバーを公開し話題となった。
しかしそれとはまったく別の形で大注目を浴び、活動から約2カ月たった現在チャンネル登録者数は7万人を超えている。
「インスタをやるために斗和キセキのめちゃくちゃリアルな生首を作りたい!」クラウドファンディングでは目標金額を大幅に超え、2倍以上の支援額で現在も更新中。

インスタをやるために斗和キセキのめちゃくちゃリアルな生首を作りたい!

そんな稀代のバーチャルYouTuber「斗和キセキ」初のグッズは、5月31日(金)までに購入した方に先行購入特典として”ヒミツのポストカード”をプレゼント!
グッズが売り切れる前にチェックしておこう!

斗和キセキ グッズ販売特設サイト

■斗和キセキ

新世代を創る王道バーチャルYouTuber。

YouTube

Twitter