バーチャルシンガー・ユプシロン、初のインターネットサイン会を6月28日に開催







バーチャルシンガーのユプシロンは、6月18日にリリースした1stシングル「ステレオタイプ」の発売を記念して、2020年6月28日にインターネットサイン会を開催することを発表しました。

インターネットサイン会とは、対象期間内に「ステレオタイプ」のフォトブックをBOOTH内オフィシャルウェブショップにて注文した方全員に、直筆サインとお名前、またはニックネームを入れるという生放送でのサイン会。
ユプシロン公式YouTubeチャンネル「ゆぷちゃんねる」にて、6月28日(日)19:00より配信予定となっているので、自宅からでも参加できるこちらのリリースイベントを是非チェックしてみてください。

■イベント詳細

2020年6月28日(日)19:00~
ユプシロン公式YouTube「ゆぷちゃんねる」で生配信予定

インターネットサイン会 参加方法

①6/28(日)15:00までにBOOTHで「ステレオタイプ」のフォトブックを購入する
②BOOTHのメッセージに希望のサインの名前を送る
③6/28(日)19:00~のインターネットサイン会を見ながら自分の番を待つ

1stシングル「ステレオタイプ」フォトブック 注文受付URL
https://yupsilon.booth.pm/items/2152336

※商品購入後、必ずBOOTH内の「メッセージ」へお名前またはニックネームの記入をお願いします。詳細は上記URLの概要欄をご覧下さい。

インターネットサイン会 参加商品 注文受付期間

2020年6月18日(木)~6月28日(日)15:00

※配信中に行われるサイン会の対象となるのは6/28(日)15:00までにご注文(支払いまで完了)いただいた方となります。
※生放送のサイン会にご参加できない方にも、後日、特典にサインとお名前(もしくはニックネーム)を入れさせていただきます。

【インターネットサイン会 注意事項】

※6/28(日)の15:00までに料金のお支払い/お振込みを完了していただく必要があります。 ご注意ください。
※リアルタイムで生放送へご参加いただけなくても、生放送中にお名前を読み上げサインをさせていただきます。(アーカイブを残す予定です)
※名前を読み上げてほしくないけどサインが欲しい!という方は購入時に記載ください。
※おひとりにつき何冊でもご購入いただけますが、生放送中に同じ方の同じお名前を読み上げるのは1回とさせていただきます。(発送時はご購入いただいたすべての本にサインをします)
※営利目的及び転売目的でのお申し込みは固くお断りさせて頂きます。
※販売規定数に達した場合、販売期間内であっても販売を終了させていただきます。
※コンビニ/電子決済をお選びいただいた場合、ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
※一度の会計ごとに、送料(¥370円/税込)がかかります。
※発送は匿名配送「BOOTHあんしんパック」となっており、お客様のご住所/お名前等の個人情報は発送者へ知られることはありません。ご安心ください。
※購入された商品のキャンセルや返金は対応致しません。
※インターネットの回線状況や天災等によりイベントがやむを得ず中止となった場合でも、後日、特典にサインとお名前(もしくはニックネーム)を入れさせていただき、商品と特典の発送をもってイベント参加に代えさせていただきます。
また、中止・延期に伴う申し込みのキャンセルは出来かねます。予めご了承の上、お求めください。

■ユプシロン プロフィール

2020.04.18デビュー。3つの〝概念〟を悪魔に奪われてしまう。 性別、年齢、そして正解。 音楽というツールを通して、欠けてしまったものを求める。3オクターブの声域と、ハイトーンかつエモーショナルな歌声を操り、仮想世界と現実世界に新たな物語を築き上げる。
2020.06.18、自身が作詞作曲した1st Single「ステレオタイプ」が音楽配信サイトでリリース。担当イラストレーターは「さくしゃ2」。

■関連リンク

「ステレオタイプ」配信サイト一覧
ユプシロン YouTube
ユプシロン Twitter

【Amazon.co.jp限定】SMASH The PAINT!! 初回生産限定盤 (デカジャケ付)
にじさんじ
にじさんじレコード (2020-03-18)
売り上げランキング: 24