米VTuber事務所「VShojo」に新メンバー「Veibae (ヴェイベ)」が加入







VShojo Inc.(米国)は、Vtuber「Veibae (ヴェイベ)」が新たにVShojoの所属として加入したことを発表しました。

Veibae(ヴェイベ)は、昨年4月より活動を開始したVTuberで、主にTwitchにて配信。翻訳動画の影響もあり、彼女は日本ファンも多くチャットでは国際的な交流が行われています。

VShojoのブランドローンチ後は、個人のコンテンツクリエイターとして、所属タレントと共同にてコラボにて多くのコンテンツを製作してきました。

VeibaeのVShojo加入は既存のVShojo所属タレント、そしてVeibae本人にもとても大きなターニングポイントとなり、全員の成長を加速させていくでしょう。

■タレントより、Veibae加入に関してのコメント

Veibae「多くの時間を共に過ごした親友たちに合流し、一緒にコンテンツを作っていけることにとても興奮しています。私たちはオフの場でもとても特別な絆を共有しているので、それを配信でも披露できることが楽しみです。特にこれからは、VShojoのブランドを正式な一員として成長させるため実績を積み上げていきたいです!」

Nyanners (ニャンナーズ)「VTuber仲間としてVeiを知ったのはここ数ヶ月間ですが、彼女は本当に素晴らしい方で、参加して一緒に仕事ができることをとても楽しみにしています!」

ProjektMelody (プロジェクト・メロディ) 「Veiはキュートで、セクシーで、とっても愛らしい。もし私が萌死したら、誰のせいだかわかりますよね?」

■加入記念グッズの販売

Veibaeの加入を記念し、弊社公式BOOTHページにてVeibaeのグッズ(Tシャツ・ロングスリーブTシャツ)を2週間限定での販売を致します。
この記事と同時に販売が開始されますので、ぜひチェックしてみてください!
VShojo 公式Booth: https://vshojo.booth.pm/

■ Veibae (ヴェイベ) について

Veibae (Veibae)「よおおおおおお!」

Veibae(ヴェイベ)はサキュバスだが、短気でとっても恥ずかしがり屋。仲良しにはキツめに接することによって、甘えんぼな側面を隠そうとする典型的なツンデレタイプ。悪態をつくのが大好き。

[Youtube チャンネル] https://www.youtube.com/channel/UCsBFeCb82qOXyUP19nmD9xw
[Twitch チャンネル] https://www.twitch.tv/Veibae
[Twitter アカウント] https://twitter.com/Veibae

■関連リンク

VShojo公式HP
VShojo公式Twitter

参考VShojo Inc. プレスリリース