新規Vtuber事務所「Familia」魂募集オーディションが開催!







新規Vtuber事務所「Familia」は、1期生 御伽(おとぎ)3姉妹の次女「御伽ソラ」の魂募集オーディション開催を発表しました。今後、長女三女とデビューしていく予定です。

オーディション特設サイト

■Vtuber事務所【Familia】について

私たちは「踏み出そう。楽しいことを仕事にする。みんなが幸せだと感じる世界を、共に創る。」という理念のもとに活動し行きます!
そのため、ライバーの「好き」や「やってみたい」という気持ちを最大限尊重し、楽しく活動して頂きたいと考えています!

■魂募集オーディションについて

今回のオーディションでは、配信経験不問でバーチャルライバーの活動を通して自分の好きを仕事にしたいと本気で考えている方からの応募をお待ちしております。
応募には10分前後の音声または動画投稿が必要になります。内容は完全フリーです。

■募集条件

・配信経験不問
・日本語を話すことができる方
・1年以上継続的に活動ができる方
・インターネット上で活動を行うにあたり常識がある方
・配信に必要な機材を持っている、もしくは揃えることができる方
・女性の方
・高校生以上(18歳未満の方は保護者の同意が必要になります)
・バーチャルライバーの活動を通して自分の好きを仕事にしたいと本気で考えている方

■サポート内容

Live2Dキャラクターの無償提供
配信、動画編集ソフトの使い方など徹底サポート(分からないことは一緒に調べます)
ライブ配信の切り抜き動画の作成
チャンネルに応じた企業PR案件の紹介
収益情報の提供
あなたの「好き」や「やってみたい」を最大限尊重します
応募締切は7月11日(日)です。

オーディション特設サイトはこちらから
https://familiaofficialvt.wixsite.com/website

■関連リンク

Familia公式Twitter