”自称”メイドVTuber『虹色ひらり(2416)』、売名行為の疑いでバーチャル逮捕へ







※ネタです。

本日2月10日未明、YouTu部地方バーチャル区にて、自称メイドVTuber『虹色ひらり(2416)』が悪質売名行為の疑いで逮捕された。

関連記事「夢はガチャガチャになること。」ストレス社会をお掃除するスク水派遣メイド『虹色ひらり』がデビュー!

虹色ひらりは、2018年12月24日に自称メイド系バーチャルYouTuberとしてYouTubeデビュー。
デビューからほぼ毎日動画を投稿し続けるも、なかなかチャンネル登録者数と動画の再生数が伸びないことに腹を立て、今回の売名行為を計画。

売名初日として、アプリ「ただいま 斉藤さん」を使って売名行為を実施。
通話に出た一般人3名に対し、「自分を知らないならYouTubeのチャンネルを登録しろ」と持ちかけた。

また、その翌日にはアプリ「人狼殺」を使い、ゲーム内にて一緒になった一般人5名を相手に売名行為を行った。

虹色ひらりは取り調べに対し、「こんなに可愛いのに登録者があまりにも伸びず、腹が立ってやった」と供述し、容疑を認めているとのこと。
一緒に暮らしていたイワシの背後霊は、今後も売名に加担する可能性があるとみられ、水族館に一時保護された。

虹色ひらりの母である めこめこ掘泥@tbrsnsk)氏は、「可愛く生んだものの、あまりの人気の無さに、不憫で止められなかった。」と話しているという。

夢はガチャガチャになること。」とキラキラした目で語っていたあの頃の面影はなく、逆にストレス社会に押しつぶされてしまった虹色ひらりの明日はどっちだ(笑)。
また我々の前に元気な姿を見せてくれることを待つとしよう。

Text by zero

■虹色ひらり プロフィール

年齢:2416歳
身長:150cm
体重:スイカ5個分(約30kg)
血液型星座:おとめ座
好きなもの:ガチャガチャ

YouTube

Twitter

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521