「夢はガチャガチャになること。」ストレス社会をお掃除するスク水派遣メイド『虹色ひらり』がデビュー!







以前当メディアでも紹介したデビューカウントダウンを行う謎のVTuber『虹色ひらり』が、本日12月24日(月)にデビュー。
YouTubeチャンネルにて自己紹介動画がプレミア公開され、Twitterでもその全身図が発表された。

関連記事:スク水メイドな新人VTuber『虹色ひらり』がデビューへのカウントダウンを開始

虹色ひらり 全身図

スクール水着にメイドエプロンとカチューシャ、上履きというマニアックながらもど直球な風貌、みるからにロリキャラであるが、その正体は2416(にじいろ)歳の派遣メイド。
自己紹介動画にしてさっそく本性を丸出しにし、見た目の可愛らしいキャラクターを無視した、なかなかに個性的な性格をしているように思える。

特技は”怪談話”を作ること。もっと他に可愛い趣味とかなかったのだろうか。

VTuberを始めた理由だが、このストレス社会を生きるみんなのストレスをお掃除しにやってきたとのこと。
設定の振れ幅がすごい。

ガチャガチャが好きすぎて、夢が「ガチャガチャの中に入ること」という、ちょっと何言ってるかわからない独特の感性をお持ちの方のようだ。
実際、動画内にもガチャガチャが登場し、定番のアイテム的な形で使用していくらしい。

ガチャガチャ in ひらり

ちなみに名前の由来は「七色の声が出せる」からと、ガチャガチャで出たお題でさっそく「VTuber声真似」に挑戦。
定番の人気VTuberの声真似を披露するも、一番特徴をとらえているのが「田中のおっさん」という残念なところもまた良い。

見た目の可愛さを全く活かさず、我が道を突き進む虹色ひらりの今後に色々な意味で期待だ。
あと最後のサ〇エさん的なEDは今後も続けるのだろうか、うん、全くわからん。

■虹色ひらり プロフィール

年齢:2416歳
身長:150cm
体重:スイカ5個分(約30kg)
血液型星座:おとめ座
好きなもの:ガチャガチャ

YouTube

Twitter

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521