クリぼっちでも寂しくない!おすすめコラボ歌ってみた特集







なーにがクリスマスじゃ。

失礼しました、本音が出てしまいました。
今夜はクリスマスイヴらしいですよ、みなさんは何か予定あるんですか?

ぜろはVTuberの配信を見ますが何か?
しかも会社でね。
でもYuNiちゃんのVR LIVEを見るのである意味リア充なのでは?

「クリぼっちで寂しい。」

なんて言ってる人がいるようですが、そんな時は可愛いVのコラボ曲とか聴けばいいんですよ。

素敵なコラボ歌ってみた動画を置いておくので、レンジでチンして心を温めて下さい。
各々気に入ったVTuberさんがいたらフォローしてクリスマス配信とか見たらいいと思います。

メリークリスマス

【少女終末旅行OP】動く、動く – gaburyu Remix feat. somunia&ココロナキ

独特な雰囲気をもつsomuniaちゃんと積極的なアイドル活動を行うココロナキちゃんの神コラボ。
今回はアニメ「少女終末旅行」のOP「動く、動く」をトラックメーカーのgaburyuさんがアレンジ。
2人のキュートな歌声とメロディアスで疾走感のあるグルーヴが見事にマッチして永遠に聴いていたくなる作品に仕上がっています。

2人はそれぞれオリジナル曲もリリースしているので是非購入してみてください。
YouTubeチャンネルで試聴も可能です。

somunia

YouTube

Twitter

ココロナキ

YouTube

Twitter

【神楽めあ】 ♦ ヒトリゴト 歌ってみた ♦ 【千草はな】

ぱりぷろの仲良し姉妹が待望の歌ってみたコラボ!
性格は正反対なのに歌声は2人ともとってもキュートで聴いてるだけで幸せな気分になること間違いなし。

23日から千草はなちゃんのボイス販売第二弾も開始されたのでこちらも是非。
めあちゃんは収益化おめでとう!

神楽めあ

YouTube

Twitter

千草はな

YouTube

Twitter

【オリジナル曲】シュガシュガ❤でびるず【堰代ミコ×周防パトラ / ハニスト】

秋元パトラ先生による新曲「シュガシュガ❤でびるず」をミコちゃんと2人でデュエット。
2人の特徴的なあまあまボイスが両耳から頭に入り込んできて中毒不可避。
楽曲制作から歌まで全てこなしてしまうパトラちゃんの才能に震え上がる素晴らしい作品です。

同じくパトラちゃん作曲のハニスト全員コラボによる「HoneyChristmas」も最高なのでこっちも聴きましょう。

【クリスマスソング】HoneyChristmas【 ハニーストラップオリジナルソング】

周防パトラ

YouTube

Twitter

堰代ミコ

YouTube

Twitter

【二人で歌う】Lemon / vo.多々星シエル×ゆにゆにこ【歌ってみた】

「KAGAYAKUSTARS」改め「Re:AcT」の2人が名曲「Lemon」でコラボ。
シエルちゃんの力強い低音と、ゆにちゃんの透明感のある高音が美しいハーモニーを奏でています。
思わず聴き入ってその世界観に没入してしまうので、嫌な事(クリスマスのことです。)を忘れたい人にオススメです。

ゆにゆにこ

YouTube

Twitter

多々星シエル

YouTube

Twitter

夢ファンファーレ / 花鋏キョウ×双理マイ【歌ってみた】

こちらも「ReAcT」の2人がHoneyWorksの楽曲「夢ファンファーレ」をデュエット。
キョウちゃんの落ち着いてしっとりとした歌声と、マイちゃんの可愛くて伸びの良い歌声が合わさり、とても綺麗で心に沁みます。
歌詞とマッチした漫画風になっている映像にも注目です。

花鋏キョウ

YouTube

Twitter

双理マイ

YouTube

Twitter