にじさんじ『シスター・クレア』の3D化が決定!







いちから株式会社のバーチャルライバーグループ「にじさんじ」に所属する「シスター・クレア」は、本日3月30日(土)に配信された生放送にて3D化が決定したことを発表。

シスター・クレアは「にじさんじSEEDs」の初期メンバーとして2018年6月にデビュー。
清楚な立ち振る舞いと癒される柔らかな話し方が人気を呼び、2019年3月にはチャンネル登録者数10万人を突破。アニメ「バーチャルさんはみている。」にも出演している。

3D化の時期に関してはシスタークレアTwitterおよびにじさんじ公式Twitterをフォローして続報を待とう。

■シスター・クレア

普段は教会にいて、マザーの元で病気を患った貧しい人の世話や、孤児の面倒をみている。

目が細いためか、常に目を閉じているように見えるが、本人はきちんと見えている。こちらの世界の疲れ気味な人々を少しでも癒そうと、配信を始めた。

YouTube

Twitter

■関連リンク

にじさんじ公式Twitter
https://twitter.com/nijisanji_app

【Amazon.co.jp限定】SMASH The PAINT!! 初回生産限定盤 (デカジャケ付)
にじさんじ
にじさんじレコード (2020-03-18)
売り上げランキング: 24