にじさんじより新メンバー「不破湊」「白雪巴」「グウェル・オス・ガール」の3名がデビュー!







いちから株式会社は、運営するVTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」において、3名の新メンバーが本日11月28日(木)より活動を開始することを発表しました。

今回デビューする「不破 湊」「白雪 巴」「グウェル・オス・ガール」は、以下のスケジュールで初配信を実施。
その他の最新情報については各ライバーのTwitterをご確認ください。

■初配信スケジュール

・11月30日(土)20:00~ グウェル・オス・ガール
・11月30日(土)21:00~ 白雪 巴
・11月30日(土)22:00~ 不破 湊

※配信スケジュールは変更となる場合がありますのでご了承ください。

■新メンバー紹介

不破 湊(Fuwa Minato)

No.1になるためホストとして働き始めた青年。
稼いだお金は、とあることに注ぎ込んでいるらしいが……。
配信を通して、同じ趣味の友達を増やしたいらしい。

Twitter

YouTube

白雪 巴(Shirayuki Tomoe)

物腰柔らかなお姉さんだが、モットーは弱肉強食。
未亡人のような色気をまとうが、実際はまだ未婚で、今はお相手探しの真っ最中。
配信では、意外な一面を見せることも……?

Twitter

YouTube

グウェル・オス・ガール(Gwelu Os Gar)

人々が司会を求めたとき、どこからともなく現れるエルフの司会者。
司会者としての腕を試すため、人間界にやってきた。
持ち前の優しい声音で、聞く人々を魅了する。

Twitter

YouTube

■関連リンク

にじさんじ公式Twitter
にじさんじ公式YouTube
にじさんじ公式サイト

参考:いちから株式会社 プレスリリース