にじさんじSEEDsより新たに7名の2期生メンバーがデビュー!







いちから株式会社は、にじさんじプロジェクトに属するバーチャルライバーグループ「にじさんじSEEDs」に2期生第1弾として7名の新メンバーを迎えたことを発表。
本日8月9日(木)より活動を開始しました。

また、男性グループ「VOIZ」の春崎エアルが本日付で移籍したことも合わせて発表。
各Twitter・YouTubeは移籍前のアカウントを継続使用するとのことです。

にじさんじSEEDs 2期生メンバー紹介

■ 神田笑一(Shoichi Kanda)

<プロフィール>
21歳の大学生で放送関係の勉強をしている。人と話すのが好きだが、たまにグサっと来るようなキツい事を言ってしまう。「やりすぎた!」と後から反省するような、見た目に反して根がマジメな奴。糸目な事を気にしているらしい。

YouTube

Twitter

■ 鳴門こがね(Kogane Naruto)

<プロフィール>
22歳のとある高校で働いている校務員(バイト)。ズボラな性格のもと、干物系乙女として人生を謳歌している。趣味は相棒の電動自転車を乗り回し遠くに出かけること。

YouTube

Twitter

■ 飛鳥ひな(Hina Asuka)

<プロフィール>
私立帝華高校の2年生。総合病院の院長の一人娘でありおっとりとしていて気弱な性格。鷹宮リオンは幼馴染であり憧れの存在。送迎の車を待っている間こっそり学校近くのコンビニに寄るのがマイブーム。小鳥グッズ集めが好き。

YouTube

Twitter

■ 春崎エアル(Harusaki Air)

<プロフィール>
20歳で異国の王子。穏やかな性格で人と接するのが得意。好きな話になるとつい長話になってしまう。大人っぽいが自他ともに認める甘党である。

YouTube

Twitter

■ 雨森小夜(Sayo Amemori)

<プロフィール>
図書委員を務める高校生。物静かなそうな見た目とは裏腹に、意外とお喋り好き。放送部に参加しており、その際は顔が見えないことをいいことに普段とは全く違うテンションで話すことも多い。緊張するとセーラー服のスカーフを触る癖がある。

YouTube

Twitter

■ 鷹宮リオン(Rion Takamiya)

<プロフィール>
有数の金持ちが集う魔法学校、私立帝華高校の2年生、17歳。政治家の娘で高飛車なツンデレタイプだが、学校では風紀委員に所属しており気さくな優等生を演じている。土日は社会見学の為メイド喫茶でバイト中。

YouTube

Twitter

■ 舞元啓介(Keisuke Maimoto)

<プロフィール>
32歳の独身農家。若白髪に悩む日本人でスポーツ観戦を何よりも愛している。近所の子供達から白髪のおっさんとしていじられており、正直やめてほしいと思っているが、近所の皆様の目線が怖く強く言えない小市民。

YouTube

Twitter

なお、にじさんじSEEDs2期生第2弾に関しては後日公開するとのこと。
続報についてはにじさんじSEEDs公式Twitterおよびにじさんじ公式Twitterにて随時更新予定。
各アカウントをフォローしてチェックしておきましょう。

にじさんじSEEDs公式Twitter

にじさんじ公式Twitter

参考:いちから株式会社 プレスリリース

ゼロのひとこと

成瀬鳴君はどうするんじゃろか…(*’-‘*)

Febri Vol.50
Febri Vol.50
posted with amazlet at 18.08.13

一迅社 (2018-08-20)