にじさんじSEEDsに新たに5名の新メンバーが加入!







いちから株式会社の「にじさんじプロジェクト」に属するバーチャルライバーグループ「にじさんじSEEDs」に、2期生第3弾として5名の新メンバーが発表、本日9月25日(火)より活動を開始しました。

新メンバーには、元「VOIZ」の成瀬鳴を含む、11歳の少女や26歳のミュージシャン、犬と、個性豊かなライバーが登場。
にじさんじSEEDs2期生は、第1弾(7名)、第2弾(7名)、第3弾(5名)の計で19名となりました。
2期生のデビューは今回の第3弾で終了とのことです。
新たな情報については、にじさんじSEEDs公式Twitterおよびにじさんじ公式Twitterにて随時更新予定です。

にじさんじSEEDsメンバー一覧

新メンバー紹介

■ 成瀬鳴(Naru Naruse)

<プロフィール>
声優になることを夢みる青年。転勤族だったので方言がめちゃくちゃ。友達に「声が良いよね」と褒められたことをきっかけに配信活動を始めた。

Twitter

YouTube

(旧グループ「VOIZ」より本日付で「にじさんじSEEDs」に移籍・所属)

■ ベルモンド・バンデラス(Belmond Banderas)

<プロフィール>
フランクな性格だが時折意地悪になる。本人曰く、生き物が夢を見るようになった頃から既に存在していたと言う。現在は夢を見る者なら誰でも来られる店のマスターをしており、気まぐれで様々な種族の客を招いている。戸籍がない為、現実の世界で身分証明が出来ないのが悩み。

Twitter

YouTube

■ 矢車りね(Rine Yaguruma)

<プロフィール>
11歳の少女。進学校に合格するために日々努力しているが、少し抜けているところもあり、真面目にみえるよう時々メガネをかけている。家で大事に育てられてきた矢車菊の花がお気に入り。いつかその花言葉が似合うような素敵な女性になりたいと思っているが…

Twitter

YouTube

■ 夢追翔(Kakeru Yumeoi)

<プロフィール>
声が大きい26歳の男性ミュージシャン。潰れる寸前のライブハウスにお客さんを呼ぶため、配信を始めた。楽器は苦手だが作曲と歌が得意で、自分の曲を世界中の人に聴いてもらうのが夢。お金がないのでライブハウスに住み込んでおり、夜な夜なもやしを炒めて生活している。

Twitter

YouTube

■ 黒井しば(Shiba Kuroi)

<プロフィール>
世にも珍しい人語を話せる犬。広い公園の一角のマイハウス(犬小屋)に住んでいる。割と広いためいろんな動物が遊びに来るとかなんとか。やたら人間くさい仕草をするため、元は人間だったという噂も…

Twitter

YouTube

■関連リンク

にじさんじ公式Twitter
https://twitter.com/nijisanji_app
にじさんじSEEDs公式Twitter
https://twitter.com/Nijisanji_Seeds
いちから株式会社
https://www.ichikara.co.jp/

参考いちから株式会社 プレスリリース