人間になりたいドール型VTuber『西園寺まりりん』のメルヘンな世界観に酔いしれる







こんにちはゼロです。

本日は未来のバーチャル宮殿からやってきたドール型VTuber「西園寺まりりん」をご紹介いたします。

ブロンドの長い髪に青い瞳、色鮮やかなドレスと美しい顔立ちはまるでフランス人形のよう。

それもそのハズ、西園寺まりりんは未来のバーチャル宮殿にいるご主人様に仕えるドール型のAI。

人間になるという夢の為、ご主人様から人間について学ぶことが夢に繋がると言われVTuberデビューしました。

自己紹介動画

自己紹介動画では、木漏れ日の中ペットのモンローを抱きかかえて自身のプロフィールや今後の活動目標を語る姿が。

活動は生放送を中心に、マシュマロ返しやコラボ放送などを行っていくとのこと。

また、イラストが非常に上手く、お絵かき配信をしたり、時にはコラボ配信の相手にファンアートをプレゼントすることも。

そんな見た目も中身もメルヘンチックなまりりんですが、積極的にコラボをする社交的な性格の陰に「リア充ほろびろ」と楽しそうに歌う闇を抱えた一面も。

メルヘンチックな世界観が好きな方は、是非まりりんのチャンネル登録とTwitterフォローをして、今後の配信をチェックしておきましょう。

西園寺まりりん

未来から来た人形に機械の内蔵したドール型AI。
ドール人形だが未来の最先端技術でものを食べることができ、甘いものや辛い物が大好き。
いつもご主人様のペットである三毛猫の「モンロー(♂)」と一緒にいる。

YouTube

Twitter

clear/CoLoR(初回生産限定盤)(DVD付)
YuNi
SMM itaku (music) (2019-04-24)
売り上げランキング: 8