VTuber界の暴れ馬・織田信姫、遂に本人出演無しの動画を公開







2018年11月9日(金)午前1時、戦国系バーチャルYoutuber織田信姫は、「絶対に深夜に見ないで下さい。」という謎の動画をプレミア公開した。

わざわざ深夜に公開するとは一体どんな重大発表があるのだろう?と、期待して動画を視聴し始めたのだが、壮大なオープニングの後に映されたのは謎の男がカップラーメンを旨そうに食べているだけの映像だった。

何か意味があるのだろうかと、4~5回程繰り返し視聴してみたが、清々しい程なにもなかった。
後に残ったのは深夜にカップラーメンという「飯テロ」による傷痕と、無駄な時間を消費したという後悔だけだった。

わからん、なにもわからん。

そしてこの男は一体誰なんだ。
調べて見たら「ふらとら」というYouTuberだそうだ。
彼のYouTubeチャンネルには今回の経緯が説明された”謝罪”動画が公開されていた。

本人も笑っとるやんけ。

今回も織田信姫の策にまんまとハマってしまったわけだが、一体彼女は何を目指してどこへ向かっているのか。
誰かはやく彼女を救ってやってくれ。

関係ないがふらとらの動画の概要欄が今回一番笑ったので相当暇な方は見てみてほしい。

■織田信姫

YouTube

Twitter

■ふらとら

YouTube

Twitter

■関連リンク

カップヌードル公式Twitter
https://twitter.com/cupnoodle_jp

hello, world
hello, world
posted with amazlet at 19.05.27
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 521